皆さま、お疲れさまです。
あっという間に11月。10月はハロウィンの仮装パーティも楽しかったですね。っていうか、仮装の本気度がスゴかった(笑)。
今月はボジョレーヌーボーの解禁日も楽しみですが、もうひとつ大事なお知らせがあります。
当店のオープン時から一緒に働いてきたスタッフのアヤちゃんが今月をもって退職します。
皆さま、たいへんお世話になりました。 来月から活躍の場をフランスに移すアヤちゃんの前途を祝して乾杯っ!
を、しに是非是非お越しください。
お疲れ様です。
ふと、久しぶりにブログを覗いてみて、 目は飛び出し、 顎が外れる勢いで 驚天動地、心臓が止まる思いで、 コメントしております。
まだ、一月近くありますが、 あっという間の時間だと思いますので 近いうちに寄らせて頂きます!
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website
お疲れ様です。
ふと、久しぶりにブログを覗いてみて、
目は飛び出し、
顎が外れる勢いで
驚天動地、心臓が止まる思いで、
コメントしております。
まだ、一月近くありますが、
あっという間の時間だと思いますので
近いうちに寄らせて頂きます!